2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お礼と感謝の気持ちを  02/04/2010  
紐にジャレる小春ちん
首輪を外してあげたらそれを両手(足)でつかんで噛んで!の小春さん。ちょっとは野生の本能も残ってるんだぜ!の図。



さてさて、なんかここ数日毎日更新しているブログ!
なんだか書かないと徹底的に書きたくなくなるのですが
書き出すと逃避するかのごとく止まらなくなる…みたいです。

今日は今までメッセージいただいた方へのお返事を書きましたー
すみません…今頃…!
いつかいつかと思ってたらものすごい時間がたってしまってました。

この二年~三年ものすっごい早さで時間が過ぎていきました。
無駄な時間をすごしたような、乗り越えなければいけなかった時間だったような…
ただ、漫画に対する価値観のような物は少し変わったように思います。
モヤモヤしてた物がすっきりと晴れたように思います。
おかげで今は気持ち良く漫画を描けるようになりました。
…相変わらず毎度締切りに苦しんでるのは変わりませんが…!
なんでだっ!私のあほっ!ぼけっ!


えっと…まあそんなわけで
感謝の気持ちをお返しせねばと、
去年~現在のメッセージの返信をさせていただきました。
その前はご本人も覚えてないかもしれないし、ここも見ていない可能性が高いと
思いましたのでお名前だけ記載させて頂きました。

メッセージ送った覚えのある方は
どぞー!

ゆづき様
昔から読んでくださってるようで!本当にありがとうございます。
イベントでお会いした事あるのですねーっ
それはそうと、プリンセスの年賀状当選された方だとはっ!
応募くださってありがとうございますっ!貰い手がなかったら泣くっ!(笑)
と思ってたので…っ!
作品でお返しできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします~

ぬーちゃん様
応援ありがとうございます~っ!
当分はやめないので、これからも応援よろしくお願いしますっ!

天様
応援ありがとうございます!
そのお言葉でとっても元気でます!
がんばるぞー

あいら様
DAL、かわいいですよねーーーっ!って、すみません、今頃…っ!
少しずつ集めたいです。DAL!
仕事も頑張りますっ!サイトも更新しなきゃですね~っ
またイラストとか見れるようにしたいと思います。

ochi様
新刊今年の夏ごろには…出てると思います!たぶん。詳細お知らせできるようになったら、ブログにて公表いたしますねー!
ありがとうございました!

藤枝様
空夢のうたから見ていただいてるとの事で!ありがとうございます!
なんとか復帰し、コミックスももうすぐ出る予定です。
少しでも期待に答えられるよう全力で頑張ります!ありがとうございます!

藍花様
いつもコメントしてくださってる方…ですよね?
ありがとうございます!とっても励みになっています。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

あいら様
はいっ!おかげさまでなんとか浮上してきました。
これからも精進して、もっと喜んでもらえる物を作っていければと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!
がんばりまーっす!

水城様
ありがとうございます!ただいま帰りました!
以前のコミックスも持っていただいてるようで、ありがとうございます!
もっともっといい物をと、精進して頑張りますので、よろしくお願いします~!

mdayan様
はい、ゆきずまってました(笑)遅すぎる思春期のような…!
去年はゆっくりでしたが、今年からは出来る限りバリバリ描いていきたいと思います。
当分はやめないと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!

つっきぃ様
以前メッセージいただいた時は高校生との事でしたが、もう卒業されてるんでしょうかね?
すみません…今頃のお返事になってしまって。
同人誌も買っていただいたみたいでっ!うれしいやら恥ずかしいやら!ありがとうございます。
今年は本格的に復帰しますので、気が向いた時にでも手にとっていただければ有難く思います。
新作もガンガン頑張りたいと思いますっ!よろしく~

他、昔々にメッセージ頂いた方々、
モカ様、
アリス様
メイビ様
千春様
ぼえぼえ様
志穂様
あきら様
のン様
センノ様
meibi様
ユイ様
tomd様
ナツメ様
おひょい様
翼様
Ochi様
天様
せつこ様
くろは様
葵様
ちづる様
こっつ様
なお様
さおり様
十勝様
みか様
しゅん様

あと、いつだったか暖かいお言葉を長文にわたって書いてくださった方がいらっしゃったのですが
数日後に消えてしまっていましてお返事ができなくなってしまった方

どういう経緯で消されてしまったのかは私の知るところではございませんが
とってもとっても励まされました。
ありがとうございました!
これからも少しでも喜んでもらえる作品を作ってゆけるよう精進しますね!
ありがとうございました。



そんなわけで以上です!ありがとうございました!
もう見ておられないかもしれませんが…

もうすぐ寒い冬が去って暖かい春がやってきますねっ!
皆様にとって幸せな一年になりますようっ!
私もその幸せに少しでもお役に立てるよう、繋がっていられるよう頑張りますので、
今年もこれからも、なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/51-7e3b558c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク