2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
外仕事  02/02/2010  
cafe
わーわーもう2月っ!びっくりで胃が痛いですが頑張ってますっ!

先週は仕事の合間を縫って角川の新年パーティーに行ったりしてきました。
久しぶりのお友達や編集さんに会えたりして楽しかったです。
笑いすぎて顔がつりそうに…っ!

会場の写真とかUPしてみようかと思ったんですが
色々必死ですっかり忘れてました…。

忘れたといえば、お土産のバームクーヘンをタクの中に忘れてきてしまいました。
今も凹んでいるという!なんという食い気っ!(新年会は28日だった)
ちなみにお土産をどっかに置き忘れたのは、今回で3回目です。
たぶん半分くらいの確立っ!まったくもって失礼なヤツですよね。

んで、今現在ですが色々追い詰められてきてます…っ
頑張らねばーっ

写真は最近みつけたカフェで食べたワッフルとお茶のセットメニューです。

しかしこういう写真ってどーしても食い気が先走り、写真を撮るのは一口二口食べた後になってしまいます。
テーブルに置かれた瞬間、食べる事しか考えられなくなるという…っ!なんという食い気っ!

おいしくぺろりと食べた後はお仕事してました。
家で篭ってるとサボるわ、辛くなってくるわなので、
時々外で気分転換をかねてこういう所でお仕事してます。
あとファミレスとかマクドナルドも使います。

んな感じで引き続きお仕事お仕事っ
がんばります!
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/48-0cd0a1b5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク