2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
というわけで  01/25/2010  
100125-152319_convert_20100125201047.jpg
3日に一度は!と言いましたので(もう3日以上たってるけども…)
これからは地味な日常をだだもれてみようと思います。

今日は外でお仕事しました。
コーヒーが好きです!
甘いのもセットだとなお良いです!

あ、画像のちっこいパソコンみたいなのはポメラというメモ機能専用のツールです!
持ち運びが楽チンでネットつながらないのがよくて(遊び防止)とてもいいのです。
これでざっとしたプロットを作って、その後家のパソコンに移動させて手直しし、プリントアウトし、
それを元にネーム切ります。

昔はそういう手順が定まってなかったのですが、最近これに落ち着きました。
かと言ってスピードは相変わらず遅いんですがっ!

うーん、がんばれ私!
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/47-77a02e85

ブログ内検索

RSSフィード

リンク