2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コルテオ  11/15/2009  
今頃ですが、今月号の月刊プリンセスにて掲載させて頂いてマース!
って・・・めちゃくちゃ遅いですね・・・すみません。

あと、来春から本格的に仕事が再開いたします。
久しぶりの月刊ペース!頑張ります。


最近の近況としては、母が遊びに来てました。
はるばる四国徳島から、関東まで!

で、丁度見に行きたかったコルテオが最終公演で東京にきてたので、チケットとって母も一緒に連れてきましたー。
corteo

コルテオ、やばかったです・・・!!!!

サーカスならではの技の素晴らしさはもちろんの事ですが
それよりも音楽や舞台美術によって作り出される世界観が!!!!
ミュージカルのようなストーリーも有り、
幻想の世界を現実に見せてもらったような、夢の中にいるかのような、
不思議な時間を過ごす事が出来ました。

そしてまた、それらを作り出す彼らに深く感銘し、
とても大きなエネルギーをもらったように思います。
私も頑張ろう!みたいな。

あー、なんか旨くいえないんですけども!!!
漫画家のくせにボキャブラリー貧困で申し訳ございません。

母も、最後は泣いてしまうほど感動してくれたので、連れて行った甲斐がありました。

来年1月後半くらいまでやっているみたいなので、興味の有る方はお薦めです~★

そしてもう11月も半ば・・・!!!!
早いよーーーーわはははははは(もうなんか笑うしかないよこの時間経過の速さッたら!!!)

クリスマスとか、正月とか、三ヶ月前に終ったくらいの感覚です。
おかしいな・・・
お伊勢参りでインフルもらってきた事もついこないだののよう・・・

残り少ない2009、悔いの無いよう過ごしたいと思います・・・

って、なんかこれでじゃぶー!!!!(去年も同じ事言ってたよー)


 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/43-2b20fce9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク