2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
言い訳  01/24/2007  
仕事部屋が東北の方向にあってですね…
そのせいかとても寒いんですよ。
ていうか仕事部屋ってあんまり好きじゃないんですよね。
だって仕事してるみたいじゃないの(いやしてるんだけど)
だからネームなどはね、のってくるまでリビング、もしくはカフェなどに行ってやるんです。
そしたらこー…ほら、仕事じゃなくてこれ遊びだから!ってな気持ちになれるじゃないですか。
っておいおい
仕事嫌なのかよってな話ですが違うんですよ、仕事って響きが嫌なんですよ!
もういっそ仕事部屋なんて固い呼び方じゃなくて
ア ト リ エv って素敵な名称を付けたい。
そんでデスクは木がいいなー古くて使い古したような。
今はあたりさわりの無い白い机なんですがコレが不満(贅沢)
前はお手製の木の物だったんですよ。
今のは引越しの時に作るの面倒だから買ったんですが、やっぱ木がいいなー!木!木好き!


って何が言いたいかって
つまりはあれですよ、仕事部屋にあまりいないから日記が中々更新されないと言う言い訳をしたかったのです!。あいたー!(デコ叩きつつ)
てか長い言い訳でしたね。

そんな訳で私の家は木製ばかりです。
この前タバコチョコ(なんていう名称だったっけこれ)を買ってきた時地味に嬉して灰皿並べて写真取ったんですが(さびしいひと)
img206.jpg


リビングの部屋がちょっと見えるのでUPしてみます。
必要以上に黄色めに写ってしまったんですがおしゃれに見える気がするのでこれでよしよし。
てかさー
友達がうちに来た時家見て
「おしゃれなひとみたいー-」って言った。
なにそれ!褒めてんのか貶してんのか!(笑)

あと近くのスーパーでおかしな鬼発見。
oni.jpg


マネキンに赤塗ってるだけだし!!
ていうか鬼なのに何故鬼の面を!!??
ていうか誰だこれやろうって思ったのは!
狙ってんのかヤケだったのか解らないけどこのセンス

大 好 き で す …!

青鬼も希望。
肩とか組んでもらえると萌える。






あとコミックスの感想など本当に有り難うございます!
ちまちまとした漫画作業しかやってないので、読んでもらってる実感が常に薄く、時折寂しくなるのでとても励まされます。
メールの返事は中々できませんが今年はなんとかお返ししたいと思っております。
貰ってばかりでは申し訳ない…!

最近エネルギーが余ってるのか死にかけてるのか、自分でも解らない状態なんですが(ぶっちゃげずっと迷走中)頑張ってみようと思います。
あしたはどっちだ(byジョー)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/4-8bae4ee8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク