2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は小春ワンコの誕生日でした。
エイプリルフール!!!です。
2歳になりましたーー!
相変わらず可愛いです。ああ!大好き!!!
そんなわけでいつものドックフードではなく、今日は特別に手作りしました。
なんのこっちゃら解ってないワンですが、まあ飼い主の自己満足です!
美味しそうだったのでよし!

ところで、ブログ、またまた長い時間あいちゃって申し訳ございませんでした!
こんなとこ、誰が見てくれてるんだろ?と思うんですが
ちゃんと見てくれてる人がいるって思うだけで、元気が出てきます!!!
メッセージやコメントも、とってもとっても嬉しく読ませていただいてます!
がんばらねばー!!!


で、ささやか(?)なお知らせですが、久しぶりに皆様にお会いできそうです。
お漫画仕事復活です!
時期が来たら詳細をおしらせしまーっす!

ようやっと色々動いてきた感じです。
のんびりしすぎた事を反省はすれど、贅沢で貴重な時間を過ごせた事を
支えてくださった全ての人達に感謝するばかりです。
今後もお仕事続けられるよう、志高く頑張りたいと思います。


そんなわけでぼちぼち漫画も再開する事ですし
ブログももうちっとマメにかきまーす。
なんか漫画描いてないのに漫画家としてブログを書くことに抵抗があったので…
色々楽しい事書いていこうと思います!


4月といえば沢山の新しい事が始まるシーズン!
新しいクラス、新しい学校、新しい職場、ドキドキワクワクで不安も付きまとう時期ですが
心機一転、頑張りましょー!
私も新しいスタートを切るために頑張りたいと思います!





あ、あとコメントなんですが私が居ぬ間に、悪質広告がちらほら入る事があり、
残念ですが一時閉めさせて頂きました。
私自身は、どんなに不快なものでも消すのが面倒なだけで、
特に何も気にはしていなかったのですが
見てくださってる方が不快に思われるだろうと思い、このような対応にさせていただきました。

いままでコメントくれた方、本当に有難うございました!
いただいた言葉を励みに!心の栄養に!して、作品でお返しできるよう
頑張りたいと思います!

何かメッセージなどありましたら
お気軽に拍手ボタンなどからいただけると、とても喜びますっ!
お返事も日記などでできるだけ返させていただきます☆

ではではそんなかんじで!
よろしく~
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/34-9b0ee2ba

ブログ内検索

RSSフィード

リンク