2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ2月!  01/28/2009  
新年あけて、インフルエンザにかかって、なにかのネジが外れたようにポヤ~ンとしてたら
もう2月間近ですね!!!あーびっくりびっくり。
もう一年の12分の1が終りそうです。

そんなこんなで気を引き締めるべく(?)
角川さんの新年パーティーにお呼ばれしてきました~
沢山の作家さんのオーラを浴びてきて、とても良い刺激になりました!

パーティー後はホテルを取ってるお友達のお部屋にお邪魔したんですが
「関西人は臭い物があるとテンションが上がる」説で大変盛り上がりました…(笑)
まあ私は四国徳島生まれですが、関西に10年くらいいたのでそのテンションは凄く解る!!!
っていうか、私テンション上がるよ!!!(笑)

臭い→爆笑→何故これはこんなに臭いのか…謎を究明したくなる→また嗅ぐ→臭い!!!!!(最初に戻
る)

まあ、う〇ことか腐臭とか、あからさまに臭いのはさすがに嫌ですが
ほんのり臭いのはテンション上がります(笑)
ワンコの足の裏とか…!!! キュンキュンする!!!(へんたい)

と、いうわけで(?)
今年はもっと頑張りたいとおもいまーす(無理矢理〆る)


あ、あと、コメントのレスなのですが
ゆっくりですが少しずつお返ししようと思ってます。
去年のまでさかのぼりそうですが…
本当にいつも有難うございます!!
早く作品でお返しできるよう、頑張りますね!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/32-46f82876

ブログ内検索

RSSフィード

リンク