2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小学生ぶりに汗疹とかできてしまいました。和深です。
ワンコ小春のお散歩で、小学生の時くらい汗をかいているせいなのか、
エコだの節約だの健康だの心がけてみたりして、冷房を入れない日なんか作ってみたせいなのか、
胸の谷間が赤く…
かゆくなはいけど可哀相な感じです。
ちょっとまえか去年かに(そんな区別もつかない夏バテならずボケ具合)
汗疹できちゃったー!とか言ってた友人に
お前小学生かよーっ
って突っ込んでた自分が滑稽です。
眠ってた汗線が復活してるのかもしれない。
今日も散歩行く前に着替えたってのに帰ってきたらぐっしょりでした。洗濯物が…小学生量。
運動部だった頃を思い出す…。


ところでさらっと出てきてみましたが
お久しぶりです!!!えへっ!!

最近なぜ日記を上げられないのか考えてみたんですが
そうだ、漫画家日記だからだと、根本的なところに気が付いてしまいました。
だって今描いてない…!!!おそろしく!!!(笑)
漫画やってないしな…とか思う所もあって…ですね。
もうこうなったら休業中赤裸々日記とかにしようか、タイトル(笑)。

ネームだけは恐ろしく描いてます。
枚数だけならコミックス一冊は出るよ☆!みたいな。
自分でリテイクかけてるのが殆どで迷走も大概にしろよと。

生意気にも…スランプだったのかな…??????
なんて言うのもオコガマシイわい!!!と思って胸に秘めてきたのですが
もういいや、なんかもういい。そんなのがもんだいではないのだ(棒読み)
だれにどうおもわれたいとかもういいやー!なにがわるい?みたいな精神を大事にしようかと。

とは言いつつ、最近は調子が戻ってきた気がしてます。気のせいでない事を祈る。
有難くも何件か執筆依頼を頂いてるのにも関わらず、未だこんな状況の自分が情けないので
早く具体的な浮上を見せたいと思います。
と、ここで赤裸々に言うことで自分にハッパかけてみる。

ああそうだ!
そんな状況の中ですが
小説の挿絵はやらせて頂いたりしてました!
そして現在進行形です。

集英社
■雑誌Cobalt9月号(新装版) 8/1(金)発売
花衣沙久羅先生
『薔薇と牙 ~イノチ長シ恋セヨ乙女~


わああああもう結構日が経ってしまってますね…すみません。
そして今、沙久羅先生は2話を執筆中です~
大正ロマンなレトロでキュートでキュンキュンするお話です!!
一読者としてもとても楽しみにしております!
是非読んでみてください~




あとコメントも有難うございます!!!
もうこんなでそんななので、心の底から嬉しく、有難いです。
生きていける…!!!

恩返しになるような作品を描けるよう頑張りますので
これからも応援よろしくお願い致します!!。

暑いので夏バテやら熱中症やらお気をつけ下さいませ。
健康大事!
スポンサーサイト
 | 独り言?  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初めまして、コメント失礼致します^^
「惑星ドロップス」を拝見してからすっかり先生の虜となってしまいました・・・!
此方でその感想、というとあまり相応しくない気が致しますのでお手紙でも書かせて頂こうと思っている次第です(≧∀≦)

汗疹って一度出てしまうと何かと辛いですよね、精神的にも(笑)
それでもエコなど運動などはご自身にとっても地球にとっても優しいことなので是非とも続けて頂きたいと思います(笑)!
私も小学生の頃は汗疹が酷かったので懐かしいです・・・(-▽-;)

スランプって、結構疑心暗鬼でなってしまうものだと思うのです。
要するに、周りから見た限り全然変化なんてなくて、寧ろ上達しているようにも見えて。
っといってもプロの方のようなきちんとした心得がある訳でもないので、こんな素人が口の出せる話ではありませんが・・・(((( ;°Д°))))
それでも最近は調子が戻ってきたとのことで嬉しい限りです♡
お仕事なのでゆっくり時間を掛けて、という訳にはいかないかもしれませんが、自分のペースを大切に頑張って下さいませ!

お仕事の方頑張って下さい♪小説、機会があれば是非とも購入させて頂こうと思います。
サイトの工事も頑張って下さいね(Pq'v`*)
一ファンとして、楽しみにお待ちしております!
それでは、最近暑い日が続いておりますのでお体を崩されないようご自愛の程申し上げます。

又お邪魔させて頂きたいと思います(●’U`*)
08/19/2008 Tue URL [ Edit ]

先生はじめまして、ひゃくまんつぶの涙で衝撃な出会いをしたファンです!
先生の描かれるかわいい線、やわらかいカラー、まんがにはいつも癒されています。
これからもがんばってください!!!
08/27/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/26-15e5e206

ブログ内検索

RSSフィード

リンク