2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きゃーー  06/11/2008  
すすす
好きです

じゃなかった

すすすす
すびませんーーー!
またもやブログ放置。
フランスからは無事帰ってきてますよーー
10日近くいて、慣れた頃に帰ってきました。
楽しいのはもちろんだったのですが、カルチャーショックがでかくて、それ事態にカルチャーショック!でした。予想以上に奥の深い旅になりました。写真UPとかして色々レポートめいたのを書こうと思ってるんですが、最近パソコンの調子が悪くて、どーにかメンテナンス、もしくは新しいパソコンをもう一台…
買った後になりそうです。
あー秋葉原行きたかったのに…今は悲しくて、恐くて、いけません。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

コメントも有難うございました!
レスも追ってお返ししますね♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はじめまして(°▼°)♪
ゆあなさんの漫画と絵が大好きです!!
色のかんじとか好きすぎますv-22
フランスいいですね!
これからも応援してますv-237
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

はじめまして!
私も、和深せんせいの漫画大好きです!!
色の塗り方とセンスがもうツボでして…vv
頑張ってください♪
応援してます(*´`*)
07/27/2008 Sun URL [ Edit ]

本屋さんで、漫画探してたら、たまたま見かけたのが、ゆあなTの「カチン★コ」だったんでス
それ読んだあとから、すごく先生の作品を見るのが楽しみになって、今すごく読んでまス!!
「惑星ドロップス」ヮ、見てて楽しぃし、なんか、勇気がもらえるんでス!!
毎日のよおに読んでますよ←

先生も、これからも、作品出していってください!!
応援してます★
08/01/2008 Fri URL [ Edit ]

わー!本当にブログだ!!
結構前から集めてたのにここには初めてきました!!
えっとえっと、ゆあなさん大好きですッ(いきなりすいませんんん

ゆあなさんのと初めて出会ったのは「ひゃくまんつぶの涙」でした!
それで感動してわーってなってくぁーってなって
「空夢のうた」も頑張って探しました!
ゆあなさんの画とかストーリーとか塗り方とかもう大好きなんです!
なんか本当にすげえです!感動です!!
でもいま工事中なのがちょっとショックで…
でも…ってなんかもう俺テンション高くてやばいっすね!!
あーもう何言ってるか自分でもわかんないんですけど、
とにかく大好きですッ!!
08/07/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/25-477ca65d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク