2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
数年ぶりに春満喫  04/24/2008  
モう2週間前くらいになりますが4月の頭に京都行ってきました!
友人の結婚式が目的だったんだけども、ついでに高校時代からの友人M宅に泊り込み、3泊のつもりが最終の新幹線乗りそこねて、なんだかんだで4泊5日いさせてもらいました。

結婚式は本当に素敵だったし、久しぶりに昔アシスタントしてくれてた友人達にも会えたし、
友人Mとその彼とでお弁当持ってお花見したり、その友人Mの彼が吉岡秀隆(Dr.コトー)に凄い似てて…思わぬ所で癒やされたり、毎晩朝まで喋り倒したり、ほんっとに楽しかったです。
友人Mには(私が寂しいから)東京に住めとよく言ってるんですが、こういう時は是非一生京都に居てください、とか思ってしまいますね(笑。京都大好き!!
桜の写真など沢山取ったので、またUPしようと思います。
そんで5月は5月で日本から離れます。9日間ほどおふらんすに。
仕事はいつやるんでしょうかねー…
まあぼちぼちがんばります!よ!


あと、コメントやメール、本当にに励みになってます。有難うございます!
まだまだ水面下でもがいてますが、なんとか浮上できるよう、頑張ります、螯rヲW、J、O
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やつぁ今日ドバイに旅立ったよ。シゴトだぉ=。
若干さみしい。たった一週間やけど。
関空に送りに行ってきた。さみしい。

あちき日々ぼ=っと暮らしてます。
まだまだ継続中♪

おふらんす、うらやまし=!写真みせてね=!
04/27/2008 Sun URL [ Edit ]

はじめまして★
和深先生の漫画、大好きです(^^)
単行本もほとんどもってます!

これからもお仕事頑張って下さい!!
楽しみにしています(*´∀`)シ
04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

漫画&絵すっごく好きです。

応援してるので、頑張って下さい
05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

はじめまして(ノ∀≦)
和深せんせいの漫画すっごく好きです☆
最初買った、「ひゃくまんつぶの涙」ですっごく感動して好きになって、先生の漫画を集めるようになりました!画もお話もどれも素敵です(*≧ω≦)ノ
これからもがんばってください!
05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/24-694e4343

ブログ内検索

RSSフィード

リンク