2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
top下描


ブログあまりに放置しすぎて広告出てました。
生きてます!生きてますです!

上の絵は新しいTOP用の絵の一部です。
これから色塗ります~
HP、少しづつですが生き返らせてます。

それはそうととうとう師走ですねっ!
12月は嫌いです(いきなり)
だって12月って毎年いっつも反省ばっかしてる気がする…のを
先日気が付いたんです。
いや、毎年反省すべきことばかりな自分が悪いんですけどね。
ちくしょー!!
しかも年末でドタバタして追い詰められるくせに
クリスマスとかなんか参加できなかったらちょっと凹むという
ハードルまであるじゃないですか!!
まあ今年は比較的のんびりはしてるんですが
その分ほんと反省ばかりです!!
来年こそは~!

ちなみに1月は好きです。
しんねんしんねん!新しいのはいい事だ!
なにもかも水にながせながせー!(流しすぎという説も)
元気に色々頑張るぞ!
ってもう新年のテンションです。

それ以外ではとりあえずあれだ、
小春がたまらんです。
生理始まって女になりました。
そんでトイレでうんこをしたらお知らせしに来てくれる様になりました。
いきなりテンションあげて走ってきますよ!
「うんこしたーー!」ってね。

なんだろ、まじでほんとたまらんです。



あと応援メッセージ有難うございます v v v
ひゃくまんつぶの涙~も未だ好きと言ってくれる人がちらほらいて
嬉しいです。
次はまたファンタジーを描く予定なので~
詳しく決まったらお知らせしますね!
頑張ります。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/22-e9f7cc86

ブログ内検索

RSSフィード

リンク