2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すっかり秋めいてきて
気が付けば11月になろうとしてますね。
恐ろしい!!なんて恐ろしい!!
最近お花見やった気がするんですが…
あれれ??あるつ?

いい加減しゃっきりせねばと
気が付いたら夏から行ってない美容院に行ってきました。
ヘッドスパが死ぬほど気持ちよかったです!
4時間かかったのですが、その間ずっとしゃべりっぱなし。
いつもの事ですけど妙なトコで社交的かもしれません。
ちょっと黙ってろと思うんですがこれが止まらんのです。
普段一人作業が多いので!!
あんまり人と喋らないので!!
わーーーさびしいじゃないか!!
そんな訳で友人との長電話とか3時間はザラです。普通です。
5時間とかも有りだよね!!ていうかもう会えよ!!って話ですよね。

そんな訳でそんなノリで美容さんとっつかまえて
お話してたんですが、何話してたかあんま覚えてないですけど
犬の話と漫画の話してた気がします。

小春は相変わらずかわいいです(そればっか!!!)
かわいいかわいいって言いすぎですが
普段はこの倍言ってます。
1日30回は絶対言ってる…!

最近はトイレも完璧に覚えてさらにかわいい!(また言った)
散歩前やケージから出した直後にお漏らししないように
おトイレ済ましておくんですが
「ちーしてきて!」と言うとダッシュでちゃんとトイレに向かってくれます。
やべえ…かわいい(3回目。

そんな小春は私より美容院代どっこいどっこいです。
いや、マメに行ってる分もしかして私より高い…?
でもいいの。かわいいから。
そんな感じですっかりお犬様様です。


それはそうと前回の日記、
ちょっと感じ悪かったかしら…!!
と、今日反省しました。(今日!!遅い!!
やっぱり読み直さないと駄目ですね…反省。
まあ前回に限った事ではないかもですけれど…とほ。

あとコメント何件か頂いてるのに返信してなくてすみません!
次の日記で返信します!
いつも有難うございます!感謝vv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/21-70febfca

ブログ内検索

RSSフィード

リンク