2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/09/2007  
連休は仕事すっぞー(といってもまだ下準備)と、篭る予定が、
なんか小春の散歩とか散歩とか散歩とか…を理由に結構遊んでしまったー。
といっても近所の河川敷公園と、近所の公園内のギャラリーとか。
まあ近所ばかりですが!
河川敷はもう小春が嬉しくって仕方なかった様子で連れてって良かったです。
こっちは真っ直ぐ歩いてるというのに、小春たんは右往左往…しかもダッシュで。どうして疲れないの?なに?このひと凄い。
出会うワンコと人間にはこれでもかってくらい愛想もよく…

ワンコにはまずは下から徐々にせまり、何故かそのうち上から飛びつく飛びつく飛びつく!
どんなワンコも大概ウザそうにする…(笑
大型犬はでっかい包容力でつつみこんでくれます(笑

人に対しては
どっちが空でどっちが地面かわからないくらい
もみくちゃになりながら(自ら)せまる。
そんで突進する(口をなめたいみたい)
今2,3キログラムとかそんなんだから許せるけれど、でかいと凄いだろーなー
そんな感じで最近の小春たんを一枚
2007.10.no3.jpg


かーわーいーい(おやばか)


ギャラリーは近所も近所
公園内にあって、カフェもあって、外では小春も一緒にいられるので
とても気に入ってます。
で、たまーに興味をそそられる展示をしてるので
覗くのですが…
今回はやばかったです!!
とあるアーティストにはまりました!
http://commonsphere.jp/feature/interview/kounoike/01_01.php
鴻池朋子さん… 素敵だ!!!


今は買ってきた絵本やら画集やら小説(合作)やらをニヤニヤ見てますが
なんせご近所で入場料も300円とかなので(安!)
あと何回か行くつもりです。
月末まで何回いけるかなー


今日は雨だったので色々大人しくやってました。

眠い!!!
低気圧とやらのせいか?
明日までにやらなあかんのにー!あ゛ーーーっっ!


そういや「あ゛ーーーっっ!」で思い出したけど
最近聞いてたCoccoのアルバムで
「あ゛ーーーっっ!」
って言うてはじまるのがあるんだけど
西岡スミ子とダブって困ってます(好)。
にしおか~すみこだよっっ
だめだ… 笑う…!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/20-50f3b7fa

ブログ内検索

RSSフィード

リンク