2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
防災訓練  09/04/2007  
ついこの間、うちのマンションとその周辺のお店やらなんやらの合同で防災訓練がありました…が、
私はぐっすり夢の中…防災ベルにも気付かなかったって、やばいですよね。ちにますね!私。
訓練では起震車での地震体験や、煙体験やら、消火器の使い方やらも有った様子。楽しそう…!とか不謹慎な事思ってしまったのん気な脳みそ…そんなんだからベルも気付かないんですよね。ちにますよ。
とまあこんなんですが、地震の備えはしております。
時々非常食が修羅場中に食されます。
だって非常事態ですので!
ちにそうになりますので!!!



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/17-5a776e9f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク