2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学生の方は夏休みも終盤…
夏休みの宿題はこの時期から焦ってた和深です。ども。

そして夏休みの宿題といえば、よく友人間で話題になる法則が有ります。

前もって終らせてた人=締め切り前に上がる人
ギリギリで焦ってやってた人=締め切り前いつも死にそう

お…恐ろしい法則…!

夏休みの宿題はあなどれないみたいです。人生だって変わるかも?(脅し)
皆さま夏休みの宿題は真面目に前もって…ってもう後半か…!
えと…  頑張ってくださいね。
これはこれで土壇場につおい人になれるとおも…います。





私の今年の夏休みは締め切りも無く、久々に実家徳島に帰郷してました。
今回はお犬様の小春も連れ帰る事になり飛行機だの、電車だの、初体験ばかりで、小春がバテやしないかと心配だったのですがバテるどころか元気いっぱいでした。
飛行機に乗せられる時、向こうで用意されてるゲージに入るんですが…
受付でその中に入って私と離れた時でさえ、職員の人に尻尾ふって愛想ふりまいてたり!
他のワンコは怯えてる子が多かったのに…どんなけ肝すわってんだ!っつー話です。

でも、それでも、さすがに到着後はぐったりしてるだろう、
もしかしてブルブル震えて硬直しちゃったりしてやしないだろか???
なんて心配したのですが、やっぱりなんともない感じで尻尾ふってご機嫌でした。
飛行機恐くなかったのか…!その図太さちょっと見習いたい。
それともあれか?もしかしてアレ…か…?
… バ カ な の か ?



てっっ…でもいいよ!かわいいからいい…よ!(愛。



現地では何年かぶりの阿波踊りを見に行ってきましたー!
ヤバイ!やっぱこのお祭りヤバかった!
日本三大盆踊りと言われるのも頷けます。踊り子さんももちろんですが
聞こえるというより感じる太鼓と笛と鐘のリズムが…!ヤバいぞー。
情熱的で陽気で重厚で繊細でそれでいてどこか神秘的…って褒めすぎ?
もう14年ほど前になりますが地元にいる頃は殆ど関心無かったこのお祭りは、離れて良さが解りました。
夏はニガテな自分ですが、この時ばかりは好きだ!と思いましたよ。
お祭りは好き!阿波踊り特に好き!!

あと阿波踊り以外でも楽しんだのがグルメツアー!地元の良さを再確認ツアー!
どれもこれもバカみたいに美味かったーーーーーー!!
やっぱ田舎飯って美味い!!しかも安い!
おかーたまのご飯も死ぬほど美味しかったです。
あーこっちに連れてきてえ…(笑
わしの修羅場中にあったけー飯作ってほしい…(甘え)

そんな感じでしっかりOFFを満喫し、今は絶賛引きこもり中です。
お仕事、水面下でごそごそ動いてます。
しかし頑張ってるのにどーにも進まない。
くそー
早く色々お知らせできるよう頑張ります。

あ!あと夏コミも行ってきましたー
今回はお手伝いで!
楽しかったですっ!
また行きたいな~
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/15-75cd2568

ブログ内検索

RSSフィード

リンク