2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うなぎとか小春様とか  07/31/2007  
日記まめになるとか言ってたくせに…どもお久しぶりです。

今日は土用の丑の日でしたね!そんな訳で昨日ではありますが、ふらっとウナギを食べに行って来ました。
本当はレンタルビデオ店に用があっただけなんですが、なにやら良さげな老舗のうなぎやさんを発見しまして、そういえば明日丑の日じゃん!と、普段季節の行事事全く無視してるくせに、食いもんとあらば話は別なのか便乗してきました。

本当は写メりたかったのですが、なにせ満席でど真ん中のテーブルだったので自粛…  というと聞こえが良いですが、本当は携帯の充電切れてたのです。
よ…よくある事ってのがホント駄目ですね。
そういや家電の子機もよく切れてます。
ついでに言うと、鞄の中の財布にお金も入ってませんでした。
という事は鞄の中は
充電切れた携帯とカラッポの財布!!と保険証(笑

何のための荷物ですか?飾りですか?
ダイジョウブデスカ?
ちょっと悲しくなったりもしましたが、何とか旦那様が横にいたのでお世話になりました。いやほんと、時々あるんですよね、現金入ってなくって焦る事。
だって最近どこでも下ろせるしさーカードも使えるじゃない?
断じてお金ないんじゃないですよ…よ!ち…ちがうもん(オドオド)

そんな訳で随分話それましたがうなぎ、ちょー美味かった!!!!!です。やっべ!やっぱスーパーとは違うぜ!老舗だぜ!みたいな。 コースで頼んだんですが(財布空のくせに)前菜副菜どれも美味しくて美味しくて!煮物なんか薄味なのに味がしっかりしてて上品で、思わずお出汁までのんじゃいました。
お お行儀悪かったかもだけど、ほんと美味しかったものでつい!
またちょくちょく行こうと思いますvv今度はアシスタントの皆とか連れて行いきたいな~!

その後は機嫌よくお目当てのDVDを漁ってたのですが、帰る時に物凄い雷雨になってしまってご機嫌だったのもどこへやら。
それでもなんとか傘(でも日傘)は持ってたので頑張って家路を急いだのですが、バケツひっくり返したような雨だったので結局足元はもうびしょ濡れ。
もういいやと諦めたらつい楽しくなってきちゃって、即席の川とか(道路を流れる水)を
「すっげーーーー!!(アホ面)」とか言ってのん気に見てたら、
物凄い雷が明らかに近くに落ち…ta!!
あまりの恐さに我を忘れ・・・ いや、我に返りか?
とにかく猛ダッシュ。
しかし途中でわりと広めの公園をつっきらなくてはいけないくて
またもやビビる。
だって広場と木しかないんだもの!
どこにも逃げ場が…!!
今年一番ビビッたそんな日でした。(びびりすぎ)

そんで疲れて帰った私を優しく迎えてくれた小春…
ほんとかわいいほんとかわいい!!と和んだのもつかの間、
よく見ると…
反抗期の少年のように…
う○こをとっ散らかしておりました。(いや反抗期がう○こ散らかすわけではないけど)
雷にビビッて私の留守にスネてた…のかな…

姫…
そうですね私がわるうございました。
う○こ、隅々まで拭かせて頂きます。
肉球の間まで隅々まで・・・いえ臭くなどございません…!
臭くなど…(気絶)

そんなわけでもうぐったり。
今日も雨に雷に凄いですね~

ってあ!!
小春様う○こ散らかすのだけはご勘弁をーーーーー!
きゃあーーー!


今日も戦いはつづくのであった…



 -終-



あとそうだ!
拍手コメント有難うございます!!
以下お返事でvv




>空夢から・・・の方
有難うございますvv今次回作練ってるところです!頑張りますねvv >小春ちゃん~の方
しつけ悪戦苦闘しております!でも可愛いワンコの事ならの頑張れますよね!有難うございましたvv
>小春の写真~の方
写真いっぱい載せていいですか!有難うございます!
>日記好き~の方
有難うございますー!できるだけマメに更新しますね。 その他拍手押してくださってた皆様有難うございました!色々モリモリ頑張ります!とりあえず携帯の充電切れをなくします!(低レベル)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/14-1d273d98

ブログ内検索

RSSフィード

リンク