2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛いコ紹介します。  04/25/2007  
めちゃかわいい!めちゃかわいい!
えっと…うちの子ではありません。
レンタルドックの稼ぎ頭(?)ミルキーたんです。
もう2回ご指名しました。
指名すると
「ミルキーちゃーんご指名よ~」
って店員の人が言います。
そんでゲージが空いたら、こっちめがけて全力疾走してきます。
やべええ!もう癒しの爆弾ですよ!!
お散歩より抱っこが好きで
歩いていても直ぐ抱っこしてってピョンピョン!(ひー)
かと思えば気になる場所があったらスンゴイ勢いで走って行ってしまう。で、やっぱりぴょんぴょん走る!!(ひー悩殺!!)
かわいいなーーー(でれでれ)

そんでつい先日、なんとなく家のベランダから下を見下ろすと
ミルキーちゃんが他の人に散歩されてました。
良い仕事してるなー!(一時間1800円)

ワンコはもう飼う気満々なのですが
なかなかタイミングが合わず、まだ先になりそう。
なので、それまでミルキーちゃんに癒されておきます。
ほんと可愛い…!

wan4.jpg

wan3.jpg

wan2.3.jpg


最後のは自分も写っちゃっててどうしようか迷ったんだけど(ぼさぼさだし…)
この写真はお気に入りなので!!
コーヒーを見つめるミ●キー。
じっと耐えるミ●キー。
ぎゃー悩殺!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/11-21c4fa44

ブログ内検索

RSSフィード

リンク