2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お礼と感謝の気持ちを  02/04/2010  
紐にジャレる小春ちん
首輪を外してあげたらそれを両手(足)でつかんで噛んで!の小春さん。ちょっとは野生の本能も残ってるんだぜ!の図。



さてさて、なんかここ数日毎日更新しているブログ!
なんだか書かないと徹底的に書きたくなくなるのですが
書き出すと逃避するかのごとく止まらなくなる…みたいです。

今日は今までメッセージいただいた方へのお返事を書きましたー
すみません…今頃…!
いつかいつかと思ってたらものすごい時間がたってしまってました。

この二年~三年ものすっごい早さで時間が過ぎていきました。
無駄な時間をすごしたような、乗り越えなければいけなかった時間だったような…
ただ、漫画に対する価値観のような物は少し変わったように思います。
モヤモヤしてた物がすっきりと晴れたように思います。
おかげで今は気持ち良く漫画を描けるようになりました。
…相変わらず毎度締切りに苦しんでるのは変わりませんが…!
なんでだっ!私のあほっ!ぼけっ!


えっと…まあそんなわけで
感謝の気持ちをお返しせねばと、
去年~現在のメッセージの返信をさせていただきました。
その前はご本人も覚えてないかもしれないし、ここも見ていない可能性が高いと
思いましたのでお名前だけ記載させて頂きました。

メッセージ送った覚えのある方は
どぞー!

 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク