2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっ……  01/20/2010  
今頃ですが!!
もう20日ですがっ!!(ひいいいい)


あけまして、おめでとうございますっ!!!
今年もよろしくお願いいたします。
いや、今年こそ、よろしくお願いします!ですかね…

3月上旬に発売の、月刊プリンセス(秋田書店)にて、連載開始します。
久々のファンタジーで、去年読みきりシリーズでで3話描いてた物の続きです。
短期の予定ではありますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

ブログも3日に一度は更新…したい…と思ってます。
なんか元気なさそうなブログとHPをなんとかしたいよー
っていうか、友達に「どーにかしろ」といわれ続けてるので
もちっとやる気を見せようと思います。


今年の目標は(しつこいがもう20日)
すっごく単純な目標にしてみました。

何事もめんどくさがらない事

これだけです。
でもこれだけの目標でさまざまな私の欠点がカバーされるというっ!
この発見をした時に自分はどんなけめんどくさがりなんだ!とつっこまずにはいられませんでした(笑)
まあ近年疲れ気味だった事もあるのかな…そうなのかな、いやそうだと思いたい。

そんなわけで、昔はこんなにめんどくさがりじゃなかった事とか思い出して
B型おひつじ座、動物占いおおかみってどこの熱血少年漫画主人公のプロフィールだっ!(暑苦しいのとマイペースなのと)てな感じの自分を振舞ってみようと思います。
…ちょ…猪突猛進っ!(←今年の掛け声)

あと、去年になってしまいましたが、応援のメッセージくれた方々、本当に有難うございました。
こんな過疎ってるHP(と私)にまだお付き合いしてくださる方がいるのが本当に有難くって嬉しくて心の支えです。
今まで以上に作品でお返しできるよう、これからも頑張っていこうと思います。
できるだけこのお仕事続けられるよう、日々精進したいと思います。



最後にうちのかわいこちゃん画像を置いてきます。ぽちっとな!

1382905194_169_convert_20100121192150.jpg



んで、上のを切り抜いて作った素材(ちょっと角度違う別の写真からだけど)、何かに使えないかとおもって。
1382905194_4_convert_20100121192105.jpg



そうだ!このHPのどっかのアイコンにしようそうしよう!
ああかわいいかわいい(親ばかというかわいそうな病)
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク