2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりです!

あー
また間がしこたま空いてしまいました!すみません!
サイトはこんなんですが、日々、楽しく健康に過ごしております~
改装も早くせねば…
イラストも、ちょっとは見れるようにしときたいです。

そんな私の近況ですが
昨日は秋葉原にいってきましたー!

お友達に付き合ってもらって、パソコンのモニターを買いに!
実はモノクロをデジタル作業に以降したくて、ここ数ヶ月色々揃えていってまして。

…携帯からブログの上げ方を未だにメンドクサイとかで
知ろうとしない人間が…!!!データ作業とは!!!!大丈夫かな!!!!???
と、周りの友人知人は思ってるかもしれませんが
そこはあれです、無駄にポジティブ思考の楽観的な性格が幸い…いや災い?して
それって楽観的っていうか楽観視だよね?な感じで突破したいと思います。
進めば引き返せないものなのです。

付いて行ってもらったお友達は、とても頼りになって
コレがいいよと言われたら、ソレ買っちゃう!みたいな
頼りっぱなしで決めてきました。
ありがたや~


その後はやっぱ秋葉といえばフィギュアショップだよね!(?)
と言う事で、色々ウロウロし、堪能してきました。
フィギュアは大好きです!
等身大の北斗のケンシロウ様とかあったんだけど、
ゆうに女子のウエストくらいの太さはあるであろう二の腕を見て
こりゃ指先1つでダウンしちゃうわ!
と、ゾクゾクブルブルしてきたりしました。

で、戦利品はこれ。


dal


ちっこっ!!!

littleDALのアリスシリーズの1つなんですけど、もちろんキャワユイアリスとか、
他にもウサギの子とか可愛いのがあったんだけど、あえてこれにときめいてしまって!
全く買うつもり無かったんだけど これだけ我慢できなかった。


ちょっとツンデレっぽい可愛いお顔に
どー考えても可哀相な衣装を着てるのが
私のS心をたまらなく刺激しましてですね…!!!!!!
はーかわいい
はーーーかわいいよーーー
そのうち他のも揃えようと思います。


あと某漫画のちっこいやつら…!
ribon


細工がこまかくて、可愛すぎてやばい!と言う事で。
仕事の合間に時々見てニヤニヤしてます。

そんなわけ(?)で、お仕事がんばりまーす。
データ作業、頑張って覚えるぞーっ
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク