2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小学生ぶりに汗疹とかできてしまいました。和深です。
ワンコ小春のお散歩で、小学生の時くらい汗をかいているせいなのか、
エコだの節約だの健康だの心がけてみたりして、冷房を入れない日なんか作ってみたせいなのか、
胸の谷間が赤く…
かゆくなはいけど可哀相な感じです。
ちょっとまえか去年かに(そんな区別もつかない夏バテならずボケ具合)
汗疹できちゃったー!とか言ってた友人に
お前小学生かよーっ
って突っ込んでた自分が滑稽です。
眠ってた汗線が復活してるのかもしれない。
今日も散歩行く前に着替えたってのに帰ってきたらぐっしょりでした。洗濯物が…小学生量。
運動部だった頃を思い出す…。


ところでさらっと出てきてみましたが
お久しぶりです!!!えへっ!!

最近なぜ日記を上げられないのか考えてみたんですが
そうだ、漫画家日記だからだと、根本的なところに気が付いてしまいました。
だって今描いてない…!!!おそろしく!!!(笑)
漫画やってないしな…とか思う所もあって…ですね。
もうこうなったら休業中赤裸々日記とかにしようか、タイトル(笑)。

ネームだけは恐ろしく描いてます。
枚数だけならコミックス一冊は出るよ☆!みたいな。
自分でリテイクかけてるのが殆どで迷走も大概にしろよと。

生意気にも…スランプだったのかな…??????
なんて言うのもオコガマシイわい!!!と思って胸に秘めてきたのですが
もういいや、なんかもういい。そんなのがもんだいではないのだ(棒読み)
だれにどうおもわれたいとかもういいやー!なにがわるい?みたいな精神を大事にしようかと。

とは言いつつ、最近は調子が戻ってきた気がしてます。気のせいでない事を祈る。
有難くも何件か執筆依頼を頂いてるのにも関わらず、未だこんな状況の自分が情けないので
早く具体的な浮上を見せたいと思います。
と、ここで赤裸々に言うことで自分にハッパかけてみる。

ああそうだ!
そんな状況の中ですが
小説の挿絵はやらせて頂いたりしてました!
そして現在進行形です。

集英社
■雑誌Cobalt9月号(新装版) 8/1(金)発売
花衣沙久羅先生
『薔薇と牙 ~イノチ長シ恋セヨ乙女~


わああああもう結構日が経ってしまってますね…すみません。
そして今、沙久羅先生は2話を執筆中です~
大正ロマンなレトロでキュートでキュンキュンするお話です!!
一読者としてもとても楽しみにしております!
是非読んでみてください~




あとコメントも有難うございます!!!
もうこんなでそんななので、心の底から嬉しく、有難いです。
生きていける…!!!

恩返しになるような作品を描けるよう頑張りますので
これからも応援よろしくお願い致します!!。

暑いので夏バテやら熱中症やらお気をつけ下さいませ。
健康大事!
 | 独り言?  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク