2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きゃーー  06/11/2008  
すすす
好きです

じゃなかった

すすすす
すびませんーーー!
またもやブログ放置。
フランスからは無事帰ってきてますよーー
10日近くいて、慣れた頃に帰ってきました。
楽しいのはもちろんだったのですが、カルチャーショックがでかくて、それ事態にカルチャーショック!でした。予想以上に奥の深い旅になりました。写真UPとかして色々レポートめいたのを書こうと思ってるんですが、最近パソコンの調子が悪くて、どーにかメンテナンス、もしくは新しいパソコンをもう一台…
買った後になりそうです。
あー秋葉原行きたかったのに…今は悲しくて、恐くて、いけません。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

コメントも有難うございました!
レスも追ってお返ししますね♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク