2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おおおお  12/31/2008  
今日は1日大掃除してました。
えっと…クオリティーを求めすぎて最後まで終らず明日は実家へーーー
あああくやしいっ!!!
終らないところがB型らしいとあえて言ってみる。
B型は、はしっこからきれいに攻めてく掃除の仕方らしく…
めちゃ綺麗な場所と手付かずな場所が生まれるミラクル。

掃除は終らなかったけど、机の棚の中見て!ほら!すっごい整理されてて綺麗でしょ!!

みたいな…凹。

年始はとりあえず…水族館に行くのを楽しみにしてます。
年始の水族館はがらがらでいいんですよ~!

大好きなのはクリオネとピラルク!
どちらも地味なんだか派手なんだかわからん感じですが一番大好きなのです。
あ、うつぼとくらげも好き。あとエイもなんか宇宙的(?)でいいよね。
かろうじてメジャーなところで甚平鮫…!でかいのは素敵なことです。


って今年最後の日記こんなんですみません。
ではでは皆様良いお年を~
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私も、B型です!!
私も大掃除そんな感じでした(笑)
漫画&雑誌の本棚しかかたずいていません…
でもそこは、完璧!!って感じです!!

今年もあと少しですね!!
来年も良い年になりますように!!v-238
12/31/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/30-2a20a555

ブログ内検索

RSSフィード

リンク