2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
山桃  08/19/2008  
今、父が送ってくれた山桃食ってます。
30個はあったので、こんなに食べられない!!って思ってたんですが
今日5個食べてしまいました…
だって美味かった!!ので!!
ちなみにワンコ小春もおいしそうに食べました。
えーー桃とかいけちゃうの?
「おいしいの??」って聞いたらしっぽ振ってた…美味しいらしい!くそ!なんて可愛いんだ!!!

そういやフランス旅行の写真UPするするいいつつ全然ですね。
1000枚もあるのでチョイスするのに無駄に時間掛けてます。
その中から愛くるしいのをちょっとだけUP。


P1000278_convert_20080819170314.jpg
ルーブル美術館前にて。
鳥が頭にとまって嘆かわしい…!!

P1000200_convert_20080819165758.jpg
モンマルトル寺院にて。
めっさ膨れてるおじさん発見。プンプン!!。

最後に最近の小春。
080506-164035_convert_20080819170437.jpg
お散歩コースにいる柴犬のワンコに挨拶。
かわいいよね~(親ばか)



コメントもありがとうございます!!
こんな状態でもチェックしてくださってて、それだけでもありがたいというのに!!
元気復活してきたので頑張ります!
本当に有難うございましたはあと
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
桃、いいですねー
俺も食べたいですww

フランスとか海外行ってみたいな…とか思っちゃいましたよww
わんちゃんかわいーですッ
すっげかわいーです←

明日最終日なんすけどテスト中で…
ゆあなさんの漫画で元気出してます!
勉強ばっかりじゃ疲れちゃうのでww

なのでえっとお仕事頑張ってください!
09/19/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuanak.blog77.fc2.com/tb.php/28-617910a6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク